0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はいいお天気で少し暖かかったですね。
こんないい天気なのに今日は引きこもっておりました(^_^;)
明日は何やらお天気が荒れそうですねo(;△;)o
用があるのでお天気がひどくならないといいのですが…。
そして成人式の方も多いですよね。
ぽてちのときも大雪でしたが昼間はなんとか
お天気持ちますように!
新成人の皆様、おめでとうございます♪

さて、本日は先日インした時のグリのお写真でもどうぞ。

冬はマント着ておられるんですね(´∇`)
20130110 エスメラルダ

こちらは初めまして♪
イケメンさんで学生さんがキャーキャー言いながら
2ショット撮っておりましたよ。
バッグの中身も見せてました( ´艸`)
ぽてちもこっそりみちゃいましたwww
20130110 フリン

こちらも初めまして(*'▽'*)
20130110 ウェンディー

そしてトゥーンでこのお二人(≧▽≦)
20130110 クララベル

20130110 ホースレス

あまりにグリが得意ではないぽてちには珍しいメンバーの
お写真が沢山撮れてニコニコだったのでした♪

それでは明日も素敵な休日をd(^_^o)

今日のつぶやき ~雪のパーク~

今日のつぶやき ~噂の彼女( ´艸`)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

