0 comments
0 trackbacks

2度目のこんにちは♪
お仕事始まると更新が遅くなりそうなので
今日のうちに年末年始に食した物たちを
載せておこうと思います。

1つ目は現地レポしたチュロス。
ストロベリーミルク味のチュロスにラズベリーチョコディップを
付けていただきます。
ディップは別売りなので食したい方は忘れずに頼んでくださいね。
2013 チュロス
ディップを付けたところを撮り忘れました(ノ_-;)
カップの3分の1くらいディップが入っていました。
チュロスが短くなってくると付けにくかったです(^_^;)
お味はおそらく好き嫌いが出そうな感じでした。
ベリー系が苦手な方は…ですね。

2つ目は12月26日から発売されている
チーズ&ビーフパティサンド。
2013 トゥモテラ

2013 トゥモテラ1
ハンバーガーではなくサンドウィッチみたいですね。
パンはふわふわしてましたよ。
箱も可愛いですよね♪
あまりサンドウィッチやパンは食べませんがなかなか
美味しかったです。

続いて…
アンバのハイピリオンラウンジのパンケーキプレート。
前回、フルーツセットを食したので今回はスモークサーモン。
2013 ハイピリ
以前までは平日限定だったと思うのですが
土日も食べられるようになったようで昨日(土曜日)
見に行ったらメニューに載っていました。
ダイニングヴォヤッジの対象にもなっているので
ちょこちょこ食べに行くかもですwww

そして次は…
ランドホテルのドリーマーズラウンジのランチセット。
メニューを撮ってくるの忘れました(ノ_-;)
お野菜と鶏肉を煮込んだものとバケットでした。
さっぱりしててこれも美味しかったですよ。
2013 ドリーマーズ1

デザートはこちら。
洋ナシと栗が乗ってこちらも美味しかった( ´艸`)
2013 ドリーマーズ2

そしてこちらはお友達が食していた今日までの
チップ&デールのナッツパイ・ア・ラ・モード。
2013 ドリーマーズ
チョコチップアイスにチップ&デールのクッキーの乗った
パイの中にもぎっしりナッツが!
ぽてち、ちょっとナッツは苦手なので
お写真だけお友達に撮らせてもらいました。
明日からはティンクのパフェになるようですね♪

年末年始は食べすぎました(^_^;)

何か気になるものはありましたか?
スポンサーサイト

ありがとうo(;△;)o

今日のつぶやき ~お正月納め~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

