0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
楽しいお休みはあっという間ですね。
明日からお仕事の方も多いと思います。
そんなわけで今日は明日からのお仕事のために
のんびりしております。
4、5日とお正月グリを観てきたので
またお写真載せちゃいたいと思います。
結局Landで4回、Seaで2回見て終了です。
その割にはお写真がね(^_^;)

とりあえず、どうぞ!

一番よく撮れたのがこのお二人(^o^)/
20130105 ドナデジ

奇跡の正面www
20130105 グーさん

そして3ショット
20130104 3ショット

Seaの全員集合
20130105 sea

Boys(≧▽≦)
20130105 boys

ぽてちの腕ではこれが限界でございます<(_ _)>

そして昨日は比較的空いていたのでスタンバイで
タワテラLevel13に乗ってきました(≧▽≦)
去年も2回くらいしか乗れなかったのでどんなだったか
すっかり忘れておりましたが真っ暗で怖かった…、
けど楽しかったです♪
今年は何回乗れるかな( ´艸`)

それではまた明日からお仕事、お勉強と頑張りましょう!

素敵な日曜日をd(^_^o)

今日のつぶやき2 ~食レポ色々( ̄▽ ̄)~

今日のつぶやき ~やっと撮れたかな(^_^;)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

