0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はとっても風が冷たくて寒かったですね(>_<)
そんななかキャンパスデーの影響かW制限o(;△;)o
共通パスのお友達とインしておりましたがSeaに行く前に
制限かかってしまって今日はLandで1日遊んでおりました。
お正月グリも2回見て、目線ではありませんがようやくミッキーさんが
撮れたので載せますね。

20130104 ミッキー

ドナデジさんは結構撮れたので次回にでも
載せようと思います。
今日はちょっと疲れちゃったみたいなので1枚で
ごめんなさい<(_ _)>

明日は土曜日なのでまた制限かかるのでしょうか…。

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

今日のつぶやき ~お正月納め~

新発売

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

