0 comments
0 trackbacks

今日、2つ目のつぶやきは
昨日のレポです。
では早速いきま~す!

昨日は午後からののんびりイン。
舞浜に着いたら降ってました…。
でも傘をさすほどではなかったのでそのままLandへ。
雨が降ってきたところだったので
バザールの入り口付近でたくさんのキャラが
グリしてました。
人ごみ苦手なぽてちはグリは素通りして早速抽選!
結果は…現地レポでもしましたがダブル当選
ミッサマ初めて当たりました。
今日もダメだろうなんてネガティブな気持ちでポチっと
したら当たっちゃったもんだからむせちゃいました

その後ワンマンを撮影なしでゆっくり鑑賞。

が、その後ミッサマまで暇…
ということで久々にシューティングギャラリーへ。
見事に1回でグーさんGET!

う~ん、でもまだ時間が…。
小腹がすいたのでラキナゲでおやつタイム。
そういえばウッディーとジェシーのグリしてるんだったと
思って並んでみました。
ぽてちのときはジェシー。

IMG_5702convert_20100809135728.jpg
IMG_5707convert_20100809135836.jpg

サービス精神旺盛なジェシーでグリしてないときは
周りで観ている方にポーズ。(1ショの写真もその時のもの)
そしてなんの前触れもなくウッディーと交代。
ウッディーはあまりこちらを向いてくれなかったので
こんなのしか撮れませんでした。

IMG_5722convert_20100809135926.jpg

ジェシーに戻ったところで場所移動したら
ちょうどナミナミナが開始!

後ろから忍び寄る黄色い影…。
IMG_5813convert_20100809140403.jpg
まあ!プルートじゃないのぉ
IMG_5814convert_20100809140516.jpg
邪魔するんじゃないじょ~~~
IMG_5815convert_20100809140623.jpg

デイジー、気にせず踊る(爆)

ぽてち、み~っけ!ハイ、ポーズ!
IMG_5752convert_20100809140038.jpg
まだ観てる~
IMG_5772convert_20100809140252.jpg

昨日はやたらとミッキーと目が合う日でした。

その後ご飯を食べていざミッサマへ!
IMG_5840convert_20100809140729.jpg

IMG_5885convert_20100809140845.jpg

どうも夜の撮影は下手なもので
み~んなブレブレでした
お見せできるような写真がこれしかありません。
Aブロックだったので撮影は難しかったですが
前方でさらに風下でずぶ濡れで楽しかったです。
また当たるといいな~と思いながら帰路に着きました。

今日のつぶやき ~ナミナミナ~

今日のつぶやき ~1000HIT!!!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

