0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
本日2度目の更新です。

ではさっそくどうぞ!

昨日はお正月グリーティングの後に偶然、
沢山のお友達に会えました。
久し振りにみんなでお写真パチリ!
20130101 kumakuma
うちも2人連れて行っていたので写ってますが
どこにいるか分かりますか?( ̄▽ ̄)

そのあとSeaでもグリーティングを観てBBBが
当たっていたので鑑賞後、早目に夕食を食べました。

パークで初めておせち食べてみました。
Landの北斎も考えていたのですが朝から大行列で
予約は無理そうだったので諦めていましたが
櫻は少し待てば入れそうだったので行ってきました。

メニューはこちら
20130101 メニュー

お食事はこんな感じ
20130101 お節
ミッキーがいるの、分かりますか?(´∇`)

そしてお土産にお箸が付いていました。
お箸って年越しそばにだけついているのだと
思ってたのですがおせちにも付いてるんですね。
20130101 お箸

20130101 お箸1

お家でおせちはちょこっとしか食べなかったので
パークで食べれてようやくお正月を迎えた!
という感じでした(^_^;)

今日は風が強くて風キャン続出だったようですねo(;△;)o
短いお正月、明日からはキャンセルが出ないといいですね。

お正月スタンプ

今日のつぶやき ~お正月~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

