0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
年末の疲れが出たのか、ぽてちにしてはかなり
遅い時間まで寝ておりました(ノ_-;)
今日はお家でのんびりの予定です。
お買い物にも出たいところですが人混みに行く元気が
ありません(^_^;)

さて、昨日お正月グリーティングを観てきましたので
お写真載せますね。
もうご存知かと思いますが今年はLandも停止します。
そんなことも知らずに1回目のパレードをベンチで待機。
見事にホセポジでしたwww
なんとか載せられそうなものを数枚どうぞ!
まずはドナちゃん♪
20130101 ドナ

続いてデイジー
20130101 デイジー

プルート
20130101 プル

ミニーさん
20130101 ミニー

グーさん
20130101 グーさん

ミッキー
20130101 ミッキー
ミッキーはこれしかありませんでした。
お着物が肌蹴てしまったようで一生懸命キャストさんが
直しておられましたよ。

そして最後、プルートが大変なことになってるようなwww
20130101 3ショット
両耳がお口に…www

あとは徒歩でチデ、ピノキオ、ホセパン等いたのですが
うまく撮れませんでした…。

Seaはというと、ポジったのが遅かったので
ほとんどお写真なし<(_ _)>
雰囲気だけ伝わればと思います。
今年はダッフィーとメイちゃんが登場。
何の衣装か楽しみにしていましたが裸ん坊で
ダッフィーは凧、メイちゃんは羽子板を持っていました。
20130101 €sea

お正月はあと1回か2回インできるかな~と
いった感じです。
昨日はお友達にも会えてご挨拶も出来たので
良い年初めインでした。
初めてSeaでおせちも頂いてみたので
そちらも近いうちにレポしますね。

それでは良いお正月をお過ごしくださいませ(^o^)/

今日のつぶやき2 ~ご挨拶とおせち~

明けましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

