2 comments
0 trackbacks

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

landのフォトファンはミキミニプル&ドナデジ、

seaは背景が角松に変わってキャラは同じでした。
(前回は火山の背景で
ミキミニ&ドナグープル)

風もほとんどなく、穏やかな元旦です。

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~お正月~

今日のつぶやき ~良いお年を!~

comment iconコメント ( -2 )

No title

あけましておめでとうございます!!
気づいたら年越ししてました(笑)
時間が経つのは早いですね・・・。

元日のお天気がいいと気分がいいですね♪
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!!
ステキな一年になりますように。

comment avater メメ [Edit] 2013-01-01 22:11

メメさま

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

お正月もインされているのでしょうか?

今年もパークで沢山素敵なことがあるといいですね♪

comment avater ぽてち [Edit] 2013-01-02 11:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

