0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
最近、ブログをおサボり気味でごめんなさい<(_ _)>
今日は先日のインで食したものを載せようと思います♪

まずは一つ目。
チョコ風味のクッキーにチョコがはさんであるミッキーと
ストロベリー風味のクッキーにチョコがはさんであるミニーの
クッキー♪
20121213 クッキー

二つ目はホットポット
20121213 ホットポット
中身はたまご、こんにゃく、大根、
ロールキャベツ、さつま揚げ。
量は少ないのでお食事というよりおやつ感覚でしたが
美味しかったです。

最後はこれ!
ボイジャーセット
♦豚肉と野菜のあんかけ麺
♦マンゴープリン&ココナッツミルク
♦お飲物のチョイス
20121213 ボイジャー
これ、美味しい―です( ´艸`)
また食べたいなーと思ってしまいました♪
Landで食事はあまりしないのですがボイジャーは
結構好きです。

明日はお休みですがインするかどうか考え中(^_^;)
寒そうだしそろそろ冬休みで平日でも混みそうですよね。
とりあえず起きてから考えようと思いますwww
クリスマスはEパレ観ないで終わってしまいそうだな…。

では週末に向けて頑張りましょうね♪

今日のつぶやき ~メリークリスマス♪~

今日のつぶやき ~グーさん、カッコいいかも( ´艸`)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

