0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
寒いですがいいお天気ですね(´∇`)
うちのほうは風はそれほど強くないのですが舞浜は
結構吹いているようですね(>_<)
沢山の方がインしているようなので風キャンが
出ないことを祈っております!
ぽてちはちょいと疲れが出たのか体調が万全ではないし
やりたいこともあるので今日はお家に籠ります(^_^;)

さて、昨夜のフォトファンを撮ってきたので
早速載せますね。
Seaは昼とはコスが変わってカラーのコスになっています。
場所はSS前のツリーとケープ前のツリー。

201212 Seaフォトファン

201212 Seaフォトファン1

ミッキー、パンツはゴールドなんですね。
お船に乗っていると下までなかなか見えないので(^_^;)

こちらは25日まで変更なしとのことです。
時間は4時半~5時に始まって8時までとのことでした。
場所や時間は変更になる場合もあるようなのでキャストさんに
確認してくださいね。

それでは素敵な日曜日を!
元気があればまた更新するかもです♪

今日のつぶやき ~グーさん、カッコいいかも( ´艸`)~

今日のつぶやき ~12月のフォトファン~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

