0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日撮影してきたフォトファンを載せておこうと思います。
昨日の時点では12月25日まで変わらないとのことでした。
夜は背景がツリーの夜景になり、キャラは同じで
並びとポーズが少し違うだけでした。

201212 フォトファン

201212 フォトファン1

Seaは夜のものを近々撮影してこようと思って
いますので撮影したら載せますね。

今日は大きめの地震がありましたが皆様のところは
大丈夫でしたでしょうか?
最近、地震が多いので怖いですよね 。゚(゚´Д`゚)゚。
一人でいるときに起きてほしくないものです。

それでは皆様、素敵な週末を!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~夜のフォトファン~

今日のつぶやき ~見納め?!ミッション完了( ̄^ ̄)ゞ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

