0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お久しぶりです(^_^;)
ちょっとここの所おサボり気味です…。
インはしているのですがお友達と一緒にインで
あまりお写真撮ってなかったりするもので
レポ出来ずにおりました。
先週の木曜日はお友達親子とイン。
子供2人連れてのインだったのでお写真は0まいw
代わりにモンスターズインク、メリーゴーランド、
ダンボ、イッツアスモールワールドに乗車で
普段なら乗らないアトラクションを楽しんでまいりました。
小さい子だったので抱っこしたりしていたら次の日に
筋肉痛になったのは内緒ですwww

さて、今日は11月に食したSPセットのレポでもしようと
思います。
まずはデリのセット!
♦シーフードチャウダーのブレッドボウル
♦フレンチフライポテト
201211 デリSPセット
これ、美味しかったです♪
パンがふわふわで中のチャウダーも美味しい。
また食べたいな~と思いつつまだ1度しか
食しておりませぬ…。

お次はこちら。
201211 ポルトメニュー

♦前菜の盛り合わせ
♦スパゲッティ、渡り蟹のトマトクリームソース
♦キャラメルムースケーキ
201211 ポルトSPセット
こちらも美味しかったです。
キャラメルのケーキもなかなかのお味。

あとクリスマス中に食べたい物は…
チョコチュロスでしょうか( ´艸`)

今週は平日にインできそうなので食べれたら
レポしますね♪

それでは今週も頑張りましょう♪
そろそろお日様が見たい今日この頃…。
寒いので風邪にはお気を付けくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

フォトファン

今日のつぶやき ~お出掛け日和~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

