0 comments
1 trackbacks

こんにちは♪
3連休初日は生憎の雨…。
ぽてちは明日はお仕事なので雨ですが
今日、インしてきましたo(^▽^)o

今日の目的は1つ!
BBBを観ること!!
20分くらい並んで抽選スタート(>_<)
結果は…、おめでとうございます!で
ようやく1階席で観ることができたのでした。
ミッキーもドナちゃんもグーさんもいつもより
イケメン君だったのでした( ´艸`)

そんなわけで本日はBBBしか観ていないためお写真なし(^_^;)
D´s Delightsだけ飲んでお写真撮ったので
今日は食レポにしたいと思いますwww

今日飲んだのはこちら↓
20121123 ホワイトチョコ
ホワイトチョコレートモカです♪

開けるとホイップが↓
20121123 ホワイトチョコ1

あっという間にホイップは消えてしましますが
ついているチョコを溶かして頂きます!
20121123 ホワイトチョコ2

ぽてち、これ好きです(´∇`)
甘すぎず美味しかったですよ。

そしてこちらは別の日に飲んだもなか抹茶ラテ。
201211 もなか抹茶

中にはミッキーさん♪
201211 もなか抹茶1

下には小豆が入っています。
こちらもぽてち、美味しくいただけました♪

あとはアップルジンジャーも飲んだのですが
お写真撮り忘れたようで見当たらず(^_^;)
お味はジンジャーがかなり効いていて体がポカポカ。
これは好き嫌いがありそうなお味でしたが
寒い日には温まりますよ!

とりあえずクリスマスは観たいものは観れたので
あとはのんびりインしたいと思います。

3連休の方もお仕事の方も良い週末をお過ごしくださいませd(^_^o)

今日のつぶやき ~お出掛け日和~

やっと♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日のつぶやき 〜D】

こんにちは♪3連休初日は生憎の雨…。ぽてちは明日はお仕事なので雨ですが今日、インしてきましたo(^▽^)o

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-26 10:17

