0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日はミッキー&ミニーのBD(^o^)/
パークはお天気にも恵まれてW制限だったようですね。
風が強いのが心配でしたがショーパレはやっている模様。
皆様、たくさんお祝いしてあげてくださいね!

さて、先日のレポがまだだったのでしようと思います。
この日はカラーが観たくてイン。
Seaスタートでまずこの子に会いに( ´艸`)
20121115 メイちゃん

その後、BBBの抽選するも撃沈…。
ただいま3連敗中(ノ_-;)
早めにお昼を食べてストアに寄ってからLandへ移動。
花壇はサンタさん(´∇`)
20121115 花壇

プラプラとお散歩しながらジュビをちら見して
サンタ村、親子ポジ確保( ´艸`)
20121115 エルフ

20121115 親子

ようやくミッキーも撮れました(^o^)/
20121115 ミッキー

再度Seaに戻り、早い夕ご飯を食してズミックからの
カラー待ち。
運良く最前列で観れました!
グーさんのお写真はぶれちゃってダメでしたが
載せられそうなこちらをどうぞ♪
20121115 カラー1

20121115 カラーツリー
カラー、ようやく見れて満足( ´艸`)

そのままの場所で花火を観てアウトしたのでした♪
20121115 ミラコ下

これからどんどん寒くなるので早目に観れて良かった!
また元気があるときにでも観に行きます。
後はBBB]が当たれば文句なし(^_^;)
平日でも外れるってどうしたらいいんでしょ…。
次回は当たりますように(>_<)

今度はいつインできるかな?

それでは今週も頑張りましょうd(^_^o)

HAPPY BIRTHDAY♪

今日のつぶやき ~やっと観れました☆~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

