0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
寒くなってきましたね(>_<)
秋が短くてあっという間に冬が来そうですね。

さて、先日お友達に誘って頂いてランチしてきたので
レポしますね♪
今回はお友達のお気に入りのSSコロンビアダイニングルームへ。

メニューも頂いてきました。
20121111 SSメニュー

ではお食事です。
クリスマスのコースです(≧▽≦)

鮪のマリネ、ズワイガニとアボカドのサラダ添え
20121111 SS前菜
アボカド大好きなぽてち、美味しくいただきました♪

ローストビーフ、グリーンペッパーソース
20121111 SSメイン

カスタードプディングのタルト、
ミックスベリーアイスクリーム添え
20121111 SSデザート
これにパン(食べ放題)と紅茶かコーヒー(同じものならおかわり自由)
が付いていました。

仲良しのお友達が年パスをしばらくお休みするということで
お食事に誘ってくれました。

ぽてちはいつものようにグラスにほんのちょぴっとの
ワインで酔っ払いwww
楽しくお話ししてお食事してきました。
またお友達が年パス復活した際には行きたいな~と思ったのでした。
スポンサーサイト

当たらない…

スタンプ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

