0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は夕方から雨予報でしたがお友達にランチに誘って
頂いたのでインしてまいりました(≧▽≦)
食レポは次回にして今日はLandにクリスマス初イン→Seaへ
インしてきたのでそちらのレポからしようと思います。

まずはLandスタート!
今年初のサンタ村はここで観てきました。
20121111 サンタ村ドナ

20121111 サンタ村デイジー

曇っていてお写真くらいですがごめんなさい…。
サンタ村、結構ドナポジ好きです♪

他のキャラのお写真もちょっとだけパチリ♪
20121111 サンタ村クラリス

20121111 サンタ村マックス

20121111 サンタ村チップ

残念ながらグーさんとミッキーのお写真は撮れずo(;△;)o
次回はミキポジか親子ポジで観たいと思います!

パレード後はSeaへ移動。
ちょうど2回目のセブンのお時間だったので鑑賞。
20121111 セブンダッフィー

こちらはちょこっとだけグーさんパチリ( ´艸`)
20121111 セブングーさん

ランチまで少しお時間があったのでブラブラしながら
遠目にキュイジーヌを観たりポテトヘッドのミニショーを
観てからランチへ(´∇`)
いつもながら楽しい時間を過ごしてランチを終えると
外は雨…。
楽しい時間はあっという間なのでした♪
充電たっぷりでまた明日からお仕事頑張れそうです。

それでは今週も頑張りましょうd(^_^o)

スタンプ

今日のつぶやき ~クリスマスメニュー~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

