0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
早いものでもうクリスマスが始まりましたね!
久し振りにインしてきたのでレポしま~す( ´艸`)

早いうちに観たいものは観てしまおう!と
思い、早起きして開園待ちして1回目の
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを
リドの座りで観てきました。
枚数が結構あるのでお写真だけどうぞwww

20121108 セブン

20121108 セブン1

20121108 セブン2

20121108 セブン3

いい雰囲気?!
20121108 セブン4

全員が乗船するとこんな感じ♪
20121108 セブン5

20121108 セブン6

ザンビ前から歩いてきて途中、ダンスをしながら
最後にリドへ来ます。
そのためショー自体は25分くらいあるのですがリドにいる時間は
それほど長くありません。
乗船してしまうとハーバーを2周しておかえりです。
対岸のザンビの様子を見ていましたが横に長くキャラが並ぶので
ポジは難しそうでしたがリド以外でも観てみたいなと
ぽてちは思いましたよ♪
(ぽてちの意見なので参考程度にしてくださいね(^_^;))

その後はBBBの抽選をするも撃沈(ノ_-;)

なのでテーブル・イズ・ウェイティング -クリスマスキュイジーヌを
観に行きました(≧▽≦)
こちらは前半は変わらずで後半から衣装チェンジ。
あまり載せてしまうとネタバレになるので今日は1枚だけ
載せておきますね。

20121108 キュイジーヌ

みんな赤系の衣装でとっても可愛かったです♪
また待って観ようかな~( ´艸`)

今日は母と一緒だったのでお昼は母のお気に入りの
カナレット(´∇`)
食レポは次回にでも♪

そしてグッズを購入してBBBを2階席で観て、
アウトしたのでした(*'▽'*)

カラー・オブ・クリスマスも
観たかったのですが用があったので断念(ノ_-;)
早いうちに観に行こうと思っております!

土曜日はSeaの前売りが完売のようなので
混みそうですがクリスマス初の週末で
インされる方が多いと思いますので
楽しんでくださいませ♪

では週末も頑張りましょう(*'▽'*)
元気があれば今日のうちにもう1度更新するかも!?

今日のつぶやき ~クリスマスメニュー~

今日のつぶやき2 ~ホラーナイトo(;△;)o ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

