2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
いつもなら風邪薬でそれほど眠くはならないのに
今回は結構な眠気が襲ってきております(ノ_-;)
それだけ風邪引いて体力が落ちてるってこと
なのでしょうかね…。
今日も早寝します(^_^;)
その前に最後のレポをしちゃおうと思います。

USJ、たまたま行った日がホラーナイトの開催日でした。
ぽてちもお友達も怖いの嫌いなので中には入りませんでしたが
ちょっとだけお写真撮ったのでどうぞ。

午後6時から始まるホラーナイト。
エリアが決まっていてセーフティーエリアは変わらずの
営業。
ホラーエリアは…o(;△;)o
スタート地点はこんな感じ。
20121026 ホラーナイト1

開催中は一方通行になるのでこんな標識も。
20121026 ホラーナイト

そしてエンド地点。
20121026 ホラーナイト2

とりあえず、すぐに逃げられるようにエンド地点で待機w
始まる数分前になると霧が出てきて…
20121026 ホラーナイト霧

6時になるとライトが暗くなりスタート!
霧が出ているところが怪しげな感じで皆さん、そこから
ゾンビが出てくるのでは!?と待機しておりましたが
違う場所から悲鳴が!!!
暗いので最初はわからなかったのですがゾンビさんたちが
あちこちから出現o(;△;)o
怖くなって逃げるぽてちとお友達(^_^;)
エンド地点の外からしばし眺めてその後スタート地点へ。
建物のライトアップのお写真が撮りたかったのですが
入ってしまうと1周しないと出られないので
外からパチリ(^_^;)
20121026 ライトアップ

昼間もそこそこ人手が多かったのですが
夜にはもっと増え、入園待ちの列もできておりました。
怖いのが好きだったら楽しいだろうホラーナイト。
雰囲気だけでも味わったので良しとしましょうwww

TDRも夜のハロウィーンショー、やってほしかったな。

というわけで簡単ですが旅行レポはこのくらいで
終ろうと思います。
ショーパレのお写真はトリミングしないととてもじゃないけど
載せられそうもないので気が向いたら載せますね(^_^;)

では明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~初クリスマス♪~

今日のつぶやき ~グリ&食レポ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~
風邪大丈夫でしょうか?
体調が良くないのにブログを更新してくれるぽてちさんに感服と心配です(/_<)

USJ私も行きたいんですけど、舞浜に行くので忙しいです(笑)
ハロウィーンの時期はホラーナイトがあるから無理ですし(´・ω・`)
写真だけでもすっっっごく怖いです(。´Д⊂)ウゥ
TDRでも2006&2007みたいなの再演希望です!!

comment avater メメ [Edit] 2012-11-05 20:50

メメさま

こんばんは☆

ご心配ありがとうございますo(;△;)o
だいぶ復活いたしました♪

メメさまも怖いのは苦手ですか?(^_^;)
TDRの夜のハロウィーン、見たいですよね!

comment avater ぽてち [Edit] 2012-11-06 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

