0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
絶賛風邪っぴき中のぽてちです(ノ_-;)
熱はさほどないのですが胃とお腹をやられて
お粥生活2日目ですo(;△;)o

寝っぱなしで余計に怠くなってきちゃったので
レポの続きでも…。

本日はグリ&食レポ。
まずインしてすぐにこの方に遭遇。
ウィニー・ウッドペッカーちゃん♪
20121026 グリ

その後ブラブラしてるとこの方!
といってもフォトロケですが(^_^;)
20121026 スパイダーマン
ここではキャストさんがお写真撮ってくれて
その場で現像してフレームに入れてくれてお写真を
買うことができます。
ぽてちも買ってみましたがDisneyとは違い自分たちの
お写真に立体的なフレームが付いているもので1500円。
2枚目からは700円(だったと思います…)で買えます。
その場ですぐできるのでつい購入www
他にも確かジョーズのところとジュラシックパークのところにも
あったと思います。

次に会ったのは…アビーちゃん♪
20121026 グリ1

スヌーピーにも会えたのですが人が沢山で断念。
あちらは1ショットというより一緒に撮る方が多かったように思います。

続いてはお昼ご飯。
せっかくなのでハロウィーンメニューを!
ということでパークサイド・グリルへ。
20121026 お昼

チーズハンバーグ( ´艸`)
20121026 お昼1

パンプキンスープ☆
20121026 お昼2
こちらはキャストの方がやってきて魔法の粉を
入れてくれます☆
キラキラしたお星さまを入れてくれますよ( ´艸`)

これにパン(おかわりOK)とドリンク(飲み放題)が付いていました。

なにせ5.6年ぶりに行ったものでどこに何があるのか
分からず行き当たりばったりな感じでしたが
楽しめました。
ご飯の後はパレードを観たのですがそれはまた次回。

皆様も体調には気を付けてすてきな連休をお過ごしくださいませ!

追記
そうそう、前回のキティーちゃんですがあれには
ポップコーンが入ってるのですよ!
他にもエルモのものもありましたよ。

今日のつぶやき2 ~ホラーナイトo(;△;)o ~

スタンプ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

