0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は満月。家の方は雲に隠れたり顔を出したりしていますが
綺麗に見えています。
さて、先週末の旅行の2日目のお写真もボチボチ
載せて行こうかと思います。

2日目はここへ。
おそらく5年ぶりくらいかと思いますがUSJへ
行ってきました。
この日は10時オープンだったので9時くらいに
着けばいいと思い、9時に到着したらすでに
オープン済みで入園待ちの列もなし(>_<)
いったいなん時にオープンしたのか謎のまますんなりインできましたw
その前にエントランスのお写真をパチリ。
20121026 エントランス2

ハロウィーン仕様になっていましたよ。
20121026 エントランス

20121026 エントランス1

こちらはお馴染みのあれ( ´艸`)
20121026 エントランス3

園内もハロウィーンでかぼちゃがいっぱい♪
お店の入り口にも!
20121026 お店

他にもお写真数枚撮ってるんですがあんまり
ぽてちのようにあちこちお写真撮りまくっている方が
おらずちょっとあたふた(^_^;)
それに加えて今回は単焦点のレンズしかもっていかなかったので
中途半端なお写真、数知れず(ノ_-;)

ま、それはさておきお写真撮りつつ午前中はアトラクション巡り。
グリもちょこっとしたんですがほっとんど1ショ撮ってる方、
いませんでこれまた恥ずかしながら勇気を出してぽてちは
1ショを頂いてみたのでそれまたの機会に載せますね。

そうそう、途中でこんなキティーちゃんを発見!
20121026 キティー

これ、なんだかわかりますか?
答えは次回書きますね( ´艸`)

次回はグリと食レポでもしようかと思います。

今日はこの辺で<(_ _)>

スタンプ

今日のつぶやき ~1日目、伊勢へ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

