0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は生憎のお天気ですね…。
今は止んでいるようなので2回目のハロパレは
やるといいですね!

では木曜日から久しぶりに旅行に行っていたので
早速1日目のレポをしようかと思います。

この日は4時半起きで5時半には家を出発。
名古屋まで新幹線で、そこから近鉄で伊勢へ。

まずは外宮から。
20121025 外宮

その後、バスで内宮へ。

ちょこっと紅葉♪
20121025 内宮

20121025 内宮1

20121025 内宮2

載せられるようなお写真が少なくて
ごめんなさい(^_^;)

伊勢神宮を後にして近くのおかげ横丁へ。
20121025 おかげ横丁

猫さんが色んなところいましたよ( ´艸`)
20121025 おかげ横丁1

そして…ここへ( ´艸`)
20121025 赤福

せっかくなので本店で頂きました♪
20121025 赤福1

お昼は近くのうどん屋さんで伊勢うどん。
汁が真っ黒!?と思ってビクビクしながら食べたのですが
意外にもあっさり甘めで美味しかったです(´∇`)
20121025 伊勢うどん

そして帰りはまだ時間も早かったので
歩きで駅まで。3キロ弱歩きました!
マンホールも伊勢、でパチリ!
20121025 マンホール

朝早く出たので思いのほか予定がサクサク進み
早めにお宿のある大阪へ戻ったのでした。

2日目は…あちらへ行ってきましたよ( ´艸`)
お写真が結構沢山あるので編集出来たら
レポしますね。

本日はここまで。

では素敵な日曜日の午後のひと時を!

今日のつぶやき ~2日目、USJ~

もうすぐさよなら!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

