0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は先日お写真整理していたら
出てきた、懐かしいお写真を
載せちゃいたいと思います。

まだぽてちが1Dayで年パスを買うことすら
考えていなかったときのファンダフル限定パーティーですw
昔は撮影OKだったんですよね。
2枚ともLandで行われたものです。
今はSeaだけで撮影もNGでちょっと物足りない!?

2006年
ファンパ

2007年
ファンパ1

2006年の方はデイジーとチップとの2ショットも
残っていましたがぽてちがアップで写っているので…www
舞台から降りてきて一緒にお写真も撮れたんですよね。

またこんなパーティーがあったら嬉しいな♪

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませd(^_^o)

今日のつぶやき ~見納め~

また見つけた(^-^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

