0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日も生憎のお天気。
ここの所お休みというと天気が…(ノ_-;)
ちょっとお疲れ気味なぽてちなのでおそらく
休め!と言っているのでしょうね(^_^;)
というわけで、本日がハロウィーン最後の平日インの
チャンスでしたが家でのんびりしております。
なのでたまにはコレクション(!?)のお写真でも♪

毎回すべてを集めているわけではないのですが
現像に出すと貰えるスペフォを集めております。
今回はファンダフル限定のものとハロウィーンのオンライン限定の
ものが貰えたのでそちらを載せちゃおうと思います( ´艸`)

ファンダフル限定(´∇`)
20121018 ファンパ

オンライン限定、Land(≧▽≦)
20121018 限定Land

オンライン限定、Sea(*'▽'*)
20121018 限定Sea

パークで現像だとオンライン限定のものはもらえません。
ネットで出した時だけ貰えます。
そしてネットだとLandもSeaも混ざってスペフォが
付いてくるのでLandだけ、やSeaだけのどちらかが欲しい場合は
パークで出した方がいいですよ。
Landで出せばLand、
Seaで出せばSeaのものが貰えます。
Lだと25枚、2Lだと7枚に1枚付いてきます。
詳しくはキャストさんかHPで確認してみてくださいませ<(_ _)>

では今週もあと少し、頑張りましょう!
ぽてちは…午後から動こうと思います(^_^;)

また見つけた(^-^)

見つけた♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

