0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は朝から曇り空…。
舞浜も降ったり止んだりしていましたが
先ほどまで大雨だったようですね。
ぽてちは早めにアウトしたので大丈夫でしたが
濡れてしまった方は風邪引かないようにしてくださいませね(>_<)

さて、では今日は短時間でしたがインしてまいりましたので
レポスタート!

先週は祭日があったので平日休みがなくて
疲れちゃったのですが舞浜についてパレード観たら
元気復活www
今日は一眼持たずにコンデジのみの軽装備でイン!

1stミキポジ
20121014 プルート

3rd親子ポジ
20121014 デジクラ

で動画撮りました♪
ミッキーさんがノリノリでとっても元気くんで
楽しかったです( ´艸`)

その後、お腹空いてしまったのでサンドウィッチを
mgmg♪

ペッパーチキンとラタトゥイユのサンドウィッチ
20121014 サンドウィッチ
美味しかったですよ(´∇`)

今日は混んでいてお散歩もままならない感じで
疲れちゃったので休憩してお友達とちょっとおしゃべりして
早めにアウトしたのでした。

ハロウィーン中は出来てあと2回のインで終了しそうです。
デイドリーム、広場で観ていないので観たいのですが
どうしてもLandに足が向いてしまうハロウィーンなのでした(^_^;)

それでは今週も1週間、頑張りましょうねd(^_^o)
スポンサーサイト

見つけた♪

今日のつぶやき ~ハロウィーン集合~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

