0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日はお天気も良くてイン日和ですね!
そんな今日はお家でのんびりしております。

昨日、インしてきましたのでレポします。

午前中には止むといっていた雨。
なかなか止まずにどうしようかと思ったのですが
のんびり目に舞浜へ。
電車に乗ったころに制限がそろそろ…という情報が(^_^;)
単パスなので入れるのでとりあえず向かうことに。
お昼前だったのでインして御昼難民になりたくなかったので
ピアリでご飯。
ブラブラしてからSeaへ。
このころには雨も止んできて無事に集合。

20121007 kkc

そのあと解散して、
そろそろSeaも制限が解除されるということで
入れなかったお友達をお迎えに(^_^;)
合流して即のんびり休憩www
ぽてちはBBBが当たっていたので皆様にDafMayを
預けて観に行ってきました。

夜には再度集合してさらっとお写真タイムw
20121007 kkc1

ここで皆さんと(^_^)/~
まだナイトハイを観れていなかったぽてちは
花火を観るために移動。
無事に花火観れました( ´艸`)
昨日は動画のみでお写真は無し。
たまたま昨日は花火大会のところがあったようで
ナイトハイと別で2つの花火がSeaから観れて
ちょっと得したい気分になりつつアウトしたのでした。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました♪

2枚だけだと寂しいので今月のSeaのフォトファンを(´∇`)
201210 フォトファン1

201210 フォトファン
夜もキャラは変わらずです。
16日から変わるそうなので欲しい方はお早めに!

では午後も素敵な時間をお過ごしくださいませd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~元気の素♪~

今日のつぶやき ~風…(ノ_-;)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

