0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は朝から人身事故の遅延に巻き込まれて
超満員の電車でヘトヘトになりながら
インしてまいりました(^_^;)
おまけに1回目のデイドリームは風キャン(ノ_-;)
なのでのんびりお散歩しながら美味しいもの食べてきましたw

デイドリームはダメだったのでまだ観ていなかった
フィエスタを観に!
こんなお写真しか撮れてませんでしたが
楽しいパレードですよね♪
20121004 デール

その後お散歩しつつ、アンバで昼食。
20121004 メニュー

フルーツセットを頂きました♪
20121004 パンケーキ
3種類から選べるのでまた次回は違うのを
食べようと思ってます( ´艸`)

そのあと久しぶりにミッキーさんとご挨拶。
久々過ぎて中途半端なお写真になっちゃいましたo(;△;)o
でも、サインをもらう時にネイルシールがミッキーさんだったのに
気づいてくれてとっても優しいミッキーさんだったのでした。
20121004 ミッキー

そして今月のフォトファンは↓
20121004 フォトファン1

20121004 フォトファン
16日から変わるそうですよ。
他の詳細は現地レポを見てください。
詳しいことは現地でキャストさんに聞いてみてくださいね。

たまにはメインのショーパレ観ないでのんびりするのも
良いかもですね♪

それでは週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~ハロウィーン集合~

フォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

