0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
どうやら日曜から月曜日かけて
台風が接近するようですね…。
酷くならないといいのですが(ノ_-;)

さて、昨日のお写真整理ができたので
載せようと思います。
昨日は1stミニポジ→3rd親子ポジで観ました。
親子ポジで観てる割にはお写真無いんですよね(^_^;)

ではお写真どうぞ!
1stと3rd、混ざってます。

20120927 チデ

20120927 グーさん

20120927 ミッキー

20120927 マリー

20120927 ミニー

20120927 ミニー1

20120927 プルート

プルートと骸骨さん、面白いんですよねw
今度はプルポジで観てみようかなぁ( ´艸`)
ミッキーさんもちゃんと観てないので観ないと!
まだまだ忙しいハロウィーンになりそうです♪

では週末、お仕事の方もお休みの方も
よい1日になりますように♪

フォトファン

今日のつぶやき ~肥えるσ(^_^;~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

