7 comments
0 trackbacks

Seaに移動したのは3時過ぎだったような気がします。
クールサービスも終わっていたので
どうしようか悩んだ末に…
今年初のボンを観ようとアラビアンコーストへ。
まだ3時間も前なのに結構待っている方多し。
日陰になっているところの
前から3列目の真ん中辺りにポジれそうだったので
覚悟を決めて3時間弱、待つことに。

本を読んだりして時間を潰して
いよいよスタート

IMG_5540convert_20100807142503.jpg

早着替えの見える場所ではなかったのですが
着替え前のミッキーは撮れました。

IMG_5615convert_20100807142822.jpg

見つけた~
IMG_5566convert_20100807142608.jpg

で・も・撮らせてあげな~い、ウフ
IMG_5567convert_20100807142705.jpg

ミニーさん、ちょっと小悪魔っぽくて可愛かったです。

ボンは去年初めて観たのですが長時間待ってでも
観たいと思う気持ちがわかる気がします。
ぽてちも待って前の方で観られて満足でした。
今年はあと何回かは観たいな~。

ほんとはそのまま待って2回目、とも思ったのですが
朝からだったのでバテテしまい、
ショーケースも観たかったのですが来週に延期して
帰路に着きましたとさ。

初めて!

今日のつぶやき ~ウォシュレット~

comment iconコメント ( -7 )

No title

初めまして!!
コメ、ありがとうございます!!
リンクの件、よろしくお願いします。

年パス、持ってるんですね。
いいなー。
僕の夢なんですよね。

これから僕も遊びにきます。
これからもよろしくです!!

comment avater syozo [Edit] 2010-08-07 15:44

syozoさま

早速、リンクしていただいてありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
アラサーにもなって年パスデビューしちゃいました(笑)
年パスの夢、いつか叶うといいですね♪

これからもよろしくお願いします。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-07 15:51

No title

3時間、お疲れ様でした(^_^;)
俺も4時間半待ったときには結構辛かったです・・・
素敵な画像ですね(*^_^*)
ボンはカッコイイですよねw
確かに朝からだと疲れちゃいますね・・・

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-08-07 18:35

ゆうじさま

画像、褒めて頂いて嬉しいです♪
ボンの時間まで居ることが少ないので
1度は撮影なしで楽しめたらなと思います。

アラサーなもんで体力がないのです…(苦笑)
若い時は1日中でも平気だったのにな~(^^ゞ

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-07 21:11

No title

お久しぶりです!!
俺もボン見ましたよ!!
今年のボンもいいですね。
ミッキーの早着替えとか萌え~です。
1枚目のミッキーかわいすぎます!!!

comment avater ぐー@ゆきち [Edit] 2010-08-08 12:57

ぐー@ゆきち

お久しぶりです。
写真、可愛いと言っていただいて嬉しいです。
ボンは楽しいですよね♪
グーさんが出たらもっといいのに(笑)
着物似合うだろうな~v-238

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-09 09:07

ぐー@ゆきちさま

ごめんなさい…。
呼び捨てにしてしまいました。
改めてぐー@ゆきちさま、すみませんでした。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-09 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

