2 comments
0 trackbacks

こんばんは。
なるべく毎日更新しようと思いつつ何を書こうかもうすでに迷い始めてるぽてち

今週はなにやら天気が悪い日が多そうですが、明日はそうですね。
ぽてち、明日インしてまいります。
4月になってからまだイースターしか観ていないのでプリマを観に行こうと思っています。
あとはマジックラリーも忘れないようにスタンプもらってこないとですな。
最初に貰えるフィギュアは誰なんでしょうか?
ぽてちは来週には3個目のスタンプを貰う予定なので楽しみです。
ミッキー以外はシルエットですがぽてちの大好きなグーフィーもありそうなので楽しみ×2
去年のseaの時は2週目の3個目までスタンプもらってグーさんが2人いたりします(笑)

さて、明日も早起きなのでそろそろ寝ま~す

IMG_3122_convert_20100420233408.jpg



現地レポ

今日のつぶやき~携帯からお試し投稿~

comment iconコメント ( -2 )

No title

確かに毎日って悩みますよね(^_^;)
俺も毎日2個更新してますけど、悩みます・・・
スタンプラリー3個目ですか?
早いですね~
俺はまだ1個目です(^_^;)
明日はゆっくり楽しんできて下さいねw

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-04-20 23:51

ゆうじさま

1日2回更新しているゆうじさまは凄いと思います。
ぽてちは1回で精一杯です(笑)

スタンプは今日で2個目です!
行ければ週1のペースでと思っているので来週には早ければフィギュアが貰えるかも!?
GW中に5個目のスタンプくらいまでいけるといいのですが。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-04-21 06:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

