2 comments
0 trackbacks

本日2度目のご挨拶、こんばんは☆
まだ雨止みませんね。
だいぶ小降りになってきましたが明日はお天気良くなるかな。

さて、まだ食レポしてなかったものがありましたので
早速載せようと思います。

平日限定のベッラヴィスタ・ラウンジのパスタランチです。

この日はスペシャルカクテルも頂いたので
グラスをGet。表側はたしか現地レポで載せたので裏側を。
チップとデールがいますよ。
中身は…↓

☆ゴーストリーペア
(ペアシロップ、ペアピュレ、ホワイトグレープジュース、セブンアップ)
201209 グラス

そしてランチ♪
パンはそれぞれにボルチーニ茸、玉ねぎ、
無花果の入ったものの3種類でした。
201209 ベッラ

前菜
201209 ベッラ1

パスタ
201209 ベッラ2

デザート
201209 ベッラ3

最後のデザート、無花果のパイなのですが
これが美味しかった~( ´艸`)
これだけまた食べに行きたいですが今度行くころには
もう変わってるんだろうなo(;△;)o

気づけば9月もあと1週間。
お休み明け、また明日から頑張りましょうね♪

P,S いつも拍手をポチッと押してくださっている方、
   ありがとうございます♪
   コメントは…という方でもポチッと押してくださると
   うれしいです(´∇`)
スポンサーサイト

久々に

今日のつぶやき ~食欲の秋!?~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~
お久しぶりです♪

おぉ(*'o'*)
グラスかわいいww
ホテルのグラスはデザインがいいですね(^∇^)

パークの食事はラキナゲのブラックペッパーチキンが美味しかったですよ~
胡椒が強すぎないので食べやすかったです(>▽<)
ホネなしチキンなのも嬉しかったw

パークは食べたいものだらけで困ります(*´▽`*)

comment avater メメ [Edit] 2012-09-23 22:07

メメさま

メメさま、こんばんは☆

グラス、そろそろやめようと思いつつまた購入しちゃいました(^_^;)

Landのラキナゲですね、メモメモ.....φ(〃∇〃 )
今度食べてきますねw
ほんと、食べたい物だらけですよね(^_^;)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-09-25 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

