0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
急に涼しくなりましたね(^_^;)
今日は1日中雨の様でイン予定でしたが
お家で大人しくしております。
というわけでブログも更新しようと思いますw

9月に入ってから食したハロウィーンメニューです。

まずはダッフィーくん♪
アップルカスタードの入っているスポンジケーキ。
スーベニアが可愛くて思わずお買い上げ( ´艸`)
201209 ダッフィースーベニア

こちらは真っ黒!
201209 餃子ドック

そしてザンビのスペシャルメニュー!
20120916 ザンビ

20120916 ザンビ1

み~んな美味しかったですよ♪
まだまだ食べたいものはありますが皆様のお薦めは
なんでしょうか?
美味しかったものがあったら教えてくださいませw

では雨の休日ですが素敵な午後のひと時を♪

今日のつぶやき2 ~食欲の秋!?その2~

今日のつぶやき2 ~フォトファン~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

