0 comments
0 trackbacks

2度目のこんにちは♪
ようやく風が納まってきました。
地元は雨は降りませんでしたが
舞浜は降ったり止んだりだったようですね。
木曜日までこんなお天気が続くとか…。
明日からお仕事、今週は曜日感覚がおかしくなりそうです。

さて、現地から更新したのですが昨日からフォトファンが
変わっています。
Landは前回と組み合わせが変わっただけで
キャラは同じだったので見送り。
Seaだけ撮ってきました♪
それがこちら↓
20120916 フォトファン

20120916 フォトファン1

珍しい組み合わせですよね。
5時以降にアメフロで撮影すると
背景も夜になります。(キャラは一緒)
詳しくはキャストの方に聞いてみてくださいね。

次回はLand、グーさんいるといいな( ´艸`)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~食欲の秋!?~

今日のつぶやき ~チャーム~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

