0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日も変なお天気ですね。
舞浜はお休みして近場にお出かけしてました。
途中で土砂降りに…(ノ_-;)
舞浜は大丈夫かな?

さて、今日は年パスのハッピースタンプキャンペーンの
1つ目のチャームをGetしたので
載せようと思います。

1つ目はチップとデール。
20120916 チャーム

アップ
20120916 チャーム1

これ、今月いっぱいだったんですね(^_^;)
てっきりハロウィーン期間中やってるのだと
思ってました。
お友達に言われて気づきました(ノ_-;)

次はミッキー( ´艸`)
今回のスタンプはどうしようかと思ったのですが
結局集めてますwww

ミッキーは週末に貰えるかな。

それではあと半日、素敵な休日をd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~フォトファン~

今日のつぶやき ~集合!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

