0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は1日曇ったり晴れたり、雨が降ったりと
変なお天気でしたね…。
連休中日でしたが今日もインしてきました!

Landスタートで親子ポジリベンジ!
ところが今日もグーさんあまり向いてくれず(ノ_-;)
代わりにマックスがイケメンでした( ´艸`)
20120916 マックス

熱唱中www
20120916 マックス1

逆に激写?!
20120916 スティッチ

ドナちゃん♪
20120916 ドナ

パレードの後はSeaに移動して大集合⊂(^(工)^)⊃
20120916 kkc

その後おしゃべりしたりお茶したりして、
みんなと別れた後にBBB抽選するも久しぶりに外れ…。
ライトアップしたミラコ下でちょっとお写真撮って
20120916 タペストリー

アウトしたのでした。

久しぶりにMayさんを連れて行きましたw
さて、うちのMayさんはどこにいるでしょう?( ´艸`)

本日、お会いした皆様ありがとうございました<(_ _)>

明日も素敵な休日をお過ごしくださいませ♪




今日のつぶやき ~チャーム~

seaフォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

