0 comments
0 trackbacks

ではSea編スタート!

ちょうどインした時にグーさんが出てきたので
お写真パチリ♪
20120913 グーさんグリ
ちょっと珍しいポージングw
これはこれでちょっと嬉しかったのでした♪

その後、グラスが欲しかったのでデザートの時間まで
ブラブラしようかと思ったのですがお席が空いていたので
ベッラでランチしてグラスGet♪(現地レポ参照)
1人だと誰かしら話しかけてくれるのですよねw
今日もカウンターのお兄さんが
ぽてちのデジカメに興味があったらしく
しばしお話ししてここにいることが多いのでまた
来てくださいねと言われちゃいましたwww

お腹いっぱいになったところで少しブラブラして
今日はここで観てきました。

早速お写真どうぞ(´∇`)
20120913 Seaマリー

20120913 Seaクラリス

20120913 Seaチップ

20120913 Seaミキミニ

20120913 Seaミッキー

中央よりやや左側で観たのですが
デールはあまり撮れませんでした 。゚(゚´Д`゚)゚。
マリーちゃんとチップは左の台に乗るのでよく観れましたよ。

そしてミキミニは…難しいですね(^_^;)
広場で観るよりはザンビ前やリドからの方がやや近いのかな~?
(これはぽてちの意見なので参考程度にしてくださいね…(^_^;))

今日は久しぶりに1人でのんびりインしてきたのでした。
1人だと2時間くらいが待つ限界かなw

では連休に向けてまた明日も頑張りましょうねd(⌒ー⌒)

landフォトファン

今日のつぶやき ~親子~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

