0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日もまだまだ暑かったですね…。
もう9月も半ばなのに(ノ_-;)
そろそろ涼しくなって欲しいな~と思いながら
本日もインしてまいりましたのでレポスタート!

今日はLandから♪
まずトリック&トリートの台紙を購入。
ポジを決めて待っている間に問題をちょっと
説いておりましたw
そしてパレードスタート!
今日は親子ポジで観てきましたよ( ´艸`)

手遊び中( ´艸`)
20120913 親子

マックス!
20120913 Landマックス

グーさん♪
20120913 Landグーさん

握手\(^o^)/
20120913 親子1

そして、ミッキーとミニー(≧▽≦)
20120913 Landミッキー

20120913 Landミニー

今日で2回目でしたが1回目より楽しかったです♪

パレード後はトリック&トリートを終わらせて
おばけちゃんGet!(現地レポ参照)
まだLandはな~んにもお写真撮ってなかったので
お散歩しながらお写真撮ってSeaへ移動。

Sea編は次へ続く…。

今日のつぶやき ~デイドリーム~

無くならないうちに…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

