0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
9月に入ったというのに今日も暑かったですね(>_<)
また焦げたぽてちです(ノ_-;)

今日は初ハロウィーンでした♪
と言うわけでレポ、スタート!

今日はちょっとだけ頑張って開園前に到着。
ミッションがあったのでそちらを先に済ませに
ケープへ♪
30分だったので朝から並んできました。
お洋服直しに行くメイちゃん⊂(^(工)^)⊃
20120909 メイちゃん
整列で撮ったお写真は逆光で微妙なので…<(_ _)>

お写真後は頼まれたもののお買い物をして
しばし休憩(^_^;)
1時間前になったのでそろそろと移動して今日は
ここで観てきました♪
20120909 Seaグーさん

もう1枚グーさん( ´艸`)
20120909 Seaグーさん1

ミッキー(´∇`)
20120909 Seaミッキー

3ショット!
20120909 Seaミキミニグー

こちらも!!
20120909 Seaチデクラ

1時間前に行った割にはいいところで
観れちゃいましたw
このポジだとドナデジさんはほぼ観れず(ノ_-;)
今度は違うポジでも観てみようかな~と
思ってます。

この後Landへ移動してご飯食べながらジュビを観て
2回目のスプーキーも観てきました。
こちらはまた次回にでも…。

では今週も1週間がんばりましょうd(^_^o)

スタンプ

初ハロウィーン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

