2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
明日からハロウィーンが始まりますね!
ちょとだけスニークを期待していたのですが
今日はありませんでした(ノ_-;)
というわけでインしてまいりましたので
レポします!

今日も母と一緒にイン♪
久々に開園前に着いたらすでにバス停まで列が!
混んでるのか?!と思いきや中に入ってしまうと
それほどは混んでいませんでした。
スニークは無いとのことだったのでお散歩しつつ
のんびりインしてきました。

まずはタペストリー!
20120906 グーさん

そして本日オープンのミニーさんのお店(^o^)
20120906 ミニーのお店

お買い物したり、ミスティックリズムを見たり
ワゴンフードを食べたりしながらアラビへ。
ゲームが空いていたのでピンをコンプしようと
やってみたら…
20120906 ぬい
2人ともお迎えしちゃいましたw
ピンも母と協力してコンプリートwww

その後、今日はこの二人に会わねば!と思って
整列にも並んできました。
そしてお写真パチリ( ´艸`)
20120906 スティッチエンジェル

ぬいぐるみにサイン貰いました♪
エンジェルはまだ練習中とのことでサイン貰えずo(;△;)o
でもぬいぐるみを持っていたのでいっぱい遊んでくれましたよ。

整列が終わったところでタイムアウトで
本日はアウトしたのでした。

今日はスティッチとエンジェルに癒された1日でした。

明日はインできないので皆様の情報、楽しみにしております。
お天気良くなりますように!

それでは楽しい週末を!!!
スポンサーサイト

初ハロウィーン

おめでと~♪

comment iconコメント ( -2 )

No title

スゲー!スゲー!スゲー!スゲー!スゲー!

comment avater 圭太 [Edit] 2012-09-06 23:31

圭太さま

圭太さま、お久しぶりでございます<(_ _)>

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おそらくまぐれですw
でもちょっと最近調子よすぎてピンが取れないのでは?
と心配になります。
圭太さんもゲーム、お得意でしたよね?
早々にGetしちゃってくださいませ( ´艸`)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-09-07 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

