0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は8月最後の日曜日。
パークも結構混んでおりました。
見納めになるかも?とのことで
昨日、地元の飲み会で午前様だったにもかかわらず
インしてまいりましたのでレポします。

いつもよりのんびりめに出発したので1回戦は抽選が
間に合いそうになかったので
グーさん家のグッズをGetして
ひとまず外から鑑賞。
グーさん、初めて外野から観ました。
その後、早めにお昼を食べてのんびり休憩したあと
いざ抽選!
ファイナルは…o(;△;)o
チャレンジは今日は3回戦に挑戦!
結果は…
20120826 当選席
センターの前から3列目( ´艸`)
ここにきてチャレンジは連勝です。
障害物がなかったので動画にしようかとも思ったのですが
せっかく一眼を持ってきていたのでお写真撮ることに。
ただ、望遠レンズ(55-300)しかもっていなかったので
どうかと思ったのですが結構いいお写真撮れましたので
載せようと思います!

ますはプルート!
20120826 プルート

倒れちゃった…(^_^;)
20120826 プルート1

次はミッキーさん。
お友達に見せたらプロマイドみたいって言われました(^_^;)
20120826 ミッキー

仲良く2ショット♪
20120826 ミキプル

そしてドナちゃん(´∇`)
20120826 ドナ1

20120826 ドナ

チップ&デール♪
20120826 チデ

最後は集合!
20120826 集合

今日もずぶ濡れで楽しかったのでした(≧▽≦)
途中でカメラが固まったときは焦りましたが何とか復活して
お写真撮れて満足( ´艸`)

そのあとはまたのんびりして久しぶりに当選したワンマンを観て
20120826 グーさん

アウトしたのでした。

まだインできる日もあるのですが昼間はひとまず
今日で見納めかな~と。
ファイナルはもし行けたらお仕事帰りに行ってみようかと
考え中( ´艸`)

ハロウィーンも楽しみですがもう少し夏イベも楽しもうと
思います。

それでは皆様、明日からまたお仕事頑張りましょうd(⌒ー⌒)!

夏イベ終了です(>_

見納めかなぁ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

