2 comments
0 trackbacks

早くも夏休みが始まって5日目…。
1カ月なんてあっという間ですね、きっと。
しかしこうも暑いとなかなか思うように出かける
元気が出なくて今日は1日、ビデオ見たり
写真整理をしたりしておりました。
ほんとはショーケース、観に行こうと思ってたんですがね

さて、忘れないうちに3日のレポいきま~す。

この日は久々にSeaスタート
のんびりスタートだったので2回目のクールサービスの
始まるころに到着。
写真が撮りたかったので広場の後ろの方で待機。
後ろの方でも風が吹いてると結構水しぶきが来るのですね。

IMG_5336convert_20100805165622.jpg


僕も暑くてヘロヘロだよぉ
IMG_5342convert_20100805165729.jpg

ミッキーは正面で撮ろうとするとミストが凄くて
どの写真もスモーク
夏は写真より濡れて楽しむ方がいいな~、なんて
思いつつもまだずぶ濡れしたことがないぽてち
今年こそは挑戦します!!!

その後Landに移動。
またまたミッサマ外れ
はい、0勝4敗です。
ワンマンは当たったので鑑賞。

IMG_5392convert_20100805165835.jpg

この時のミキミニは凄くラブラブでした~
ワンマンでああいうのは初めて見たかも。

そしてアウト。
暑いの苦手なので丸1日いるのは体力的にきついです…。

次のインは…ショーケース観たいんですけど行けるかなぁ。

そうそうLandはフォトファンはミキミキ&スティドナでした。
(7月はミキミニ&ドナグー)
ボンはミキミニのワンショットでポーズが変わったとのこと。
ミッサマは確認してないですが変わったんでしょうか?
8月いっぱい、変更はないようです。

それでは今日はこんなところで

今日のつぶやき ~ウォシュレット~

抽選

comment iconコメント ( -2 )

No title

確かに丸1日は疲れますよね(^_^;)
俺も半日で帰宅って感じです・・・
ミッサマのフォトは変りましたよw

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-08-05 18:20

ゆうじさま

ミッサマも変わったのですね。
基本、私はグーさんがいるのしか撮らないもので(笑)
でもボンは欲しいな~と思っているところです。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-05 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

