0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も暑かったですね(^_^;)
もう日焼けに気を付けないといけないお年頃なのに
またもや変な焼け方をしてしまったぽてちです…o(;△;)o
色々塗るのが好きではないので長袖着たらいいんですけど
この暑さだと耐えられず…。
もう焼けちゃったものは仕方ないので来年は気を付けますw

さて、今日は久しぶりにお友達とインしてきたので
レポしちゃいたいと思います。

久々にSeaスタート!
日めくりを無事にをGetし本日の目的、ナミナミナへ。
ミストが出ていたせいかくもってますが集合!
20120823 ナミナミナ

そしてミッキーとミニーが( ´艸`)
20120823 リフト

おそらく今日が最初で最後のナミナミナですが
観に行ってよかった~♪

終了後、抽選しにLandへ。
今日は安定の1回戦には間に合わなかったので2回戦に
挑戦!
結果は…
20120823 当選席
またもや後ろではありましたが視界良好な
ずぶ濡れエリア当選( ´艸`)☆彡
1回戦以外で初めて当選しましたwww

ここからはお写真のみでどうぞ♪
20120823 ミキプル

20120823 デイジー

20120823 ミニー

20120823 ミニデジ

本日も下だけレインスカート(初使用)を履いたのですが
これが大失敗で履いてた意味なしなくらい濡れました(ノ_-;)
でも楽しかったので良しとしましょうw
(帰ってきてよく見たら、
雨をはじく程度の効果しかないようです(-_-;))

それはさておき、ファイナルはというとまたもや…(ノ_-;)
なのでSeaに戻ってBBB抽選して観てきました。
今日のミッキーさんはとってもイケメン君で思わず叫んじゃいましたw

そうそう、BBBの前にちょっと時間があったので
こちらを食べてみましたよ!
20120823 ソーセージパイ
お腹が空いていたのもあるかもですが美味しかったですよ。
あのエリア、混んでいるのでなかなか行く機会がなかったのですが
外のワゴンでも売っていて空いていたので食べてみました。
興味がある方はぜひ食べてみてくださいませ♪

明日はグーさんの家のオープン♪
日曜日までグッズ、ありますように(>_<)

では週末に向けてもうひと頑張りしましょうd(⌒ー⌒)!
まだ暑いのでお体にはお気を付けくださいませ。
スポンサーサイト

見納めかなぁ

今日のつぶやき ~安定の負けなし( ̄▽ ̄)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

