0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
長かった!?夏休みも今日で終わりです。
明日からのお仕事が憂鬱ですが今日、充電して
きたので頑張ります!

今日はLandスタート。
様子を見つつ、抽選の列が短くなったら並ぼうと思ったのですが
30~40分から変わらず。
諦めて並んじゃうことにしました。
何回戦にしようかな~と迷うも安定の1回戦を選んで
無事に当選w
ぽてち、他の回も1回ずつ抽選してるのですが
全く当たりませんo(;△;)o
今日のお席もなかなかいいお席だったのですが
デジカメのみだったので
お写真はそこそこに楽しんでまいりました♪
20120819 当選席

親子とプルート!
20120819 親子

みんなで!
20120819 集合

後ろのブロックのほぼセンターで視界良好でしたが
風もほとんどなかったのでずぶ濡れ(^_^;)
上着は着替えがあったので下だけレインコートを
巻いて参戦しました(´∇`)
最前列の時より濡れたような気がしたのはぽてちだけでしょうか(^_^;)
荷物は重いですが濡れるのは楽しいですね♪

参戦後、お友達とファイナルの抽選に挑戦するも…(´・_・`)
お友達は別の回のチャレンジが当たっていたのでここでバイバイ。
帰るには早いのでワンマンの抽選するも…(´・_・`)
物足りないのでSeaで今度はBBB抽選。
こちらは当たったのでBBBを観てオアシスを横目に
アウトしたのでした。

夏イベも残り2週間。
もう1回くらいはファイナルが見たいな~と
思うのですがどうなることやら(^_^;)
観られる様に祈ってやってくださいませ<(_ _)>

それでは1週間、頑張りましょうd(⌒ー⌒)!

追記
Seaのフォトファンはミキミニジーニー&チデドナです。
ミキミニの間にジーニー、チデの間にドナちゃんの並びでしたよ♪

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~\(^o^)/~

今日のつぶやき ~お茶しに行ってきました(ノ_-;)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

