0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も風が結構吹いていましたね。
そんな中、午後からインしてまいりました。
ミッションは抽選とフォトファン(´∇`)

フォトファンは今日からこちらに変わっています。
20120816 フォトファン
Seaも変わっていると思うのですが今日は行かなかったので
確認しておりませぬ。

フォトファン撮影後、抽選するも撃沈…。
暑かったのですがスニークがやっているようだったので
トゥーンまでお散歩。
外のお写真だけ撮って終了w
20120816 グーフィー家
40分待ちでしたがちょっと1人で行く勇気がなかったので
今日は見送り。

そしてフォトファンができるまで暇になったので
お茶しにランドホテルのラウンジへ。
ここでまたもや外れた勢いでやけ食い(^_^;)
20120816 ラウンジ
何を食べたかは後日にでも食レポしますね。

満腹で動きたくなかったのですがフォトファンが出来上がったので
取りに行ってウィンドーショッピングしてアウトしたのでした。
滞在時間3時間弱(ノ_-;)
もうLandの抽選は当たる気がしませんo(;△;)o

明日はインはお休みして映画でも観に行こうかなと
思っております<(_ _)>

それでは皆様、暑いですが体調に気を付けてお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~安定の負けなし( ̄▽ ̄)~

お腹いっぱい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

