0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
昨日も風キャン続出だったようですね…。
今日も風が吹いているようなのですがやってくれるといいですね。

さて、昨日は午前中にお台場で午後からSeaに
行ってまいりました。

まずはお決まり!?ガンダム( ̄^ ̄)ゞ
大きい…(^_^;)
20120815 ガンダム

そしてパンケーキmgmg( ´艸`)
20120815 パンケーキ

割と早目の時間から動いていたので人もまばらで
お店にもすぐ入れましたが食べているうちに人が増える…(ノ_-;)

そのあとちょこっとお買いものしてSeaへ行ったのでした。
ここのところ一眼を持って行っていないのでお写真が…(^_^;)

トイマニ号でSeaへ移動。
20120815 トイマニ号

BBB抽選するもごめんなさい(ノ_-;)
仕方なく2階席で鑑賞して早めに夕食。
20120815 ちらし

アクアトピアにまだ乗ってなかったので乗車。
しかし、ぜ~んぜん濡れず不完全燃焼w
コースによって濡れ方が全然違うみたいですね。

だいぶ涼しくなってきたのでお散歩してカーペット乗車。
ゲームでピンをGetしてズミックを横目にアウトしたのでした。
今日はどうしようかな( ´艸`)

それでは皆様、良い1日を!
スポンサーサイト

land

今日のつぶやき ~日陰でまったり~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

