0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今週はお休みの方も多いことと思いますが
今日は強風で風キャン続出のようですね…。
前回の連休も風キャン続出でなんだかちょっと…(ノ_-;)
鼓舞はご挨拶はするようになったようですが
遠方の方は残念ですよねo(;△;)o

さて今日はお家に籠っているのですが
昨日はインしていたのでレポしようと思います。

天気予報はあまりよくなかったのですが午後からはすっかり
晴れて快晴(^_^;)
曇りで涼しくていいやなんて思って濡れる準備もしないで
インしていたのでまったりしておりましたw
抽選は1回戦が当選!
ファイナルとワンマンは…(ノ_-;)
1回戦は負けなしですwww
20120812 当選席
昨日もお写真撮ってないのでお席からの眺めのみ。

鑑賞後は早めにご飯を食べてLandでもぼっちアトラク体験、
しちゃいました(^_^;)
抽選した後にFP見たらまだ早い時間があったので
取っておいたんですよ。
お昼食べながらどうしようか悩んだ末、乗ってきました!
20120812 FP 
どうも、ぽてちはぼっちで乗車すると先頭になる確率が高いようで
昨日も先頭のお席…。
ちと恥ずかしながら楽しんでまいりました!

出てくると2回戦の最中だったので遠目に眺めながら
日陰を求めて移動。
ここでシェイブアイスを頂いて、
20120812 オレンジ

合流したお友達とおしゃべりタイム。
何時間いたのやら(^_^;)
暑くて動けずまったりしておりました。

少し日が落ちてきたころにようやく移動。
初めてウエスタンミッキーさんに遭遇するも囲まれちゃってて
遠目から見ることしかできず。
ミッキーに会えただけで満足して、お友達とはバイバイして
ぽてちは帰路に着いたのでした。

次はいつインしようかな~と思いつつ
1週間の夏休みに突入中のぽてちなのでした。

お仕事の方もお休みの方も充実した日をお過ごしくださいませ♪



スポンサーサイト

今日のつぶやき ~大きいねぇ~

今日のつぶやき ~撃沈…(ノ_-;)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

