0 comments
0 trackbacks

ではLand編スタート!

まずは抽選。
こちらはダブルで外れ…o(;△;)o
ここのところなぜか平日は当たりません。

仕方なくお散歩。
グーさんのお家のスニークが始まっていると聞いたので
行ってみると今日はもう終わってしまっていたのか
やっていませんでした。
CM撮影みたいなのをやっていたので今日は1日スニークなかったのかな。
そしてベンチでジュビをのんびり観て4回戦を後ろから鑑賞。

女王様!
20120809 女王

マレドナちゃん、凄いジャンプ力(≧▽≦)
20120809 マレドナ

やっと4回戦まで全部観終わりました。
そしてそのままアウト。
5時からインの方に逆らいながら花壇のお写真撮って
20120809 花壇

帰宅したのでした。
今日は冷たいもの食べ過ぎの1日でした(^_^;)
お写真載せたもの以外にも飲んでるんですよね…。
あまり飲み過ぎ&食べ過ぎないようにしないとです。

さて、そろそろお盆休みも始まるので抽選がますます怖いですが
お盆休みも多分インしていることでしょうw

それでは今週も残り、頑張りましょうね♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~日陰でまったり~

今日のつぶやき ~まぐれでGET!?~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

