0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日は涼しかったですね。
今日もそれほどの暑さではなく楽だったような気がします。
そんな今日もインしてまいりましたので
レポします!

今日は開園に間に合うくらいの時間に
Seaに到着。
母と一緒だったので母の希望で動くことに。
トイマニのFP取ろうと思ったのですが
すぐに無くなってしまって断念。
そこでまだやっていなかった
「トイストーリーマニア・チャレンジ」に挑戦。
20120809 トイマニ

お子様向けなのであっという間に終了w
おまけはこちら。
20120809 トイマニ表

20120809 トイマニ裏
結構な大きさのメダルでした。

そのあとは恒例のBBB抽選。
結構いいお席をGET( ´艸`)

こちらを飲みながら
20120809 フローズン
時間があったのでお散歩しつつ珍しくゲームをすると…
20120809 チップ
2球目でGET( ´艸`)
初めて取りましたw
1つ取ったらデールも!と思ったのですがそう上手くはいかず(^_^;)
諦めてカルーセルに並んでいると前に並んでいた
親子の方に「凄いですね!」と話しかけられました。
なにげな~く「いりますか?」というと
「いいのですか!?」と。
なのでお婿さんに行くことになりましたw
お写真だけ撮りたかったのですがカルーセルの順番が
すぐ来てしまったので乗り終わってからお渡しする約束をして乗車。
降りてお写真を撮ってから
さっきの親子と再会してお婿さんに行ったのでした♪

そのあとはランチ(´∇`)
母がピザを食べたいというので朝、PSしてあったカナレットでランチ。
シェフのおすすめコースを頂きましたよ。
ぽてちはパスタをセレクト。

♦海老とスモークサーモンのムース、カクテル仕立て
20120809 前菜

♦スパゲッティーニ、パンチェッタとモッツァレッラのトマトソース
20120809 メイン

♦ピーチコンポートとレモンソルベ、ココナッツスープとミックスベリーソース添え
20120809 デザート

全部、美味しかったですよ!

そしてBBBへ!
前から3列目で鑑賞(≧▽≦)

出てきてオアシスを遠目に見てSeaはアウト。
そのあと一人でLandへ抽選をしに。
こちらは続きで(^o^)

今日のつぶやき ~撃沈…(ノ_-;)~

今日のつぶやき ~プーさん~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

