0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日も暑い(^_^;)
もう暑いしか言葉が出ませんよね…。
今日はインせずに違う場所にインしていたのですが
昨日、お仕事帰りにファイナルだけ観ようと
インしてまいりましたのでレポします!

いつもよりお仕事が終わるのが遅かったのでどうしようかと
迷ったのですが行ってきました。
着いた時には1回目の抽選は終わっていたのでちょっとプラプラ
お散歩しながら散財してwいざ抽選!
ポチッとすると…おめでとうございます\(^o^)/
ファイナルは初当選でしたo(;△;)o
ショーまで時間があったのでご飯&再度お散歩。

ラップサンド、冷たくておいしかったですよ!
20120804 ラップサンド

お城の裏から…
20120804 お城

ガラスのお店へ。
夏イベのグラス、ミキミニと親子( ´艸`)
20120804 グラス
欲しかったけど我慢(^_^;)

そして当選席へ移動(≧▽≦)
20120804 当選席

後ろでしたがセンターでした。
夜なのでレインコート着てましたが風向きのせいかほとんど
濡れなかったような…?
コンデジだったのでお写真撮らずに楽しんでまいりました。
シークレットチャレンジャーにも初めて会えて満足( ´艸`)

前の方がちいとばかし大きくて…でしたが当たっただけで
満足な昨夜だったのでした♪

そして今日は違う場所へ( ´艸`)
次回へ続く…

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~プーさん~

やっと(;_;)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

