0 comments
0 trackbacks

では早速Land編スタート!

Landへ戻ってきたらちょうど3回戦の始まる時間。
花壇の後ろから観てきました。
3回戦は初見!

20120802 ドナ1

チデの曲、結構好きです♪
20120820 チデ

20120820 ミキドナチデ

昼の回は3回戦を抽選したのですが…(ノ_-;)
鑑賞席で観たかったo(;△;)o
今のところチャレンジは1回戦しか当たっていません。
今度は当たりますように(>_<)

夏イベは4回戦とSeaのナミナミナがまだ観れてません。
お盆に入る前に観れるといいな。

それでは皆様、週末に向けてあと少し頑張りましょうねd(⌒ー⌒)!

やっと(;_;)

今日のつぶやき ~やけ食い!?~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

