0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も暑かったですね(^_^;)
朝から電車が遅れていてどうしようかと思ったのですが
のんびりとインしてまいりましたので
レポします!

まずはLandにインしてフォトファン撮影。
抽選に並ぶも昼もファイナルも撃沈(ノ_-;)
今のところ、ファイナルは全敗(4連敗)

することがなくなったので休憩してからSeaへ移動。
こちらでもフォトファン撮影。
現地レポにも書きましたが、
LandもSeaも16日からお写真変わるそうですよ!
今回のフォトファンはこちら。
20120802 フォトファン

フォトファン撮影後、外れちゃったのでやけ食いw
ここで涼しく一人でのんびりしてました。
20120802 ラウンジ

食べたのはグラス付のシェイブアイス♪
20120802 シェイブアイス
上はアイス、シェイブアイスはマンゴーのお味で
下にはナタデココとゼリーが入ってましたよ!

上のお写真の通り、だ~れもいなくて貸切( ´艸`)
外れちゃったけどここで少し元気復活!

その後2回目のオアシス!

ぞうさんのお鼻をなでなで(´∇`)
20120802 ミキミニ

ドナちゃんはおサボり中(^_^;)
20120802 ドナ

デールは元気にスプラッシュ!
20120802 デール

そしてまたまた休憩してからLandへ戻って3回戦を鑑賞。

そのお写真はLand編で(^o^)/

今日のつぶやき ~お席で観たかった…~

美味しい( ´艸`)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

